すすめ!かりサポ遠征隊

FC刈谷を応援するいちサポのブログです。

ジョージア賞特別編?

今回は特別編。
特別編なんてゆーと、なになに?って思いますが、単純に練習試合のジョージア賞です。
まぁ栃木戦の後に渡す予定だった余った品を持ってきていたのと、試合後、刈人君とか関西の刈谷サポの人とだべって話していて帰ろうとしたら意外と早く選手が出てきた(笑)のでついでにやったわけではありません。

で、今回はこの方に贈呈・・・
じょーじあ賞
この日ゴールを挙げた森山大地選手です!
サポーターの前では初ゴールではないでしょうか?
なので記念に。

贈呈品はコチラ

レモン牛乳クッキー!!栃木名産品です。
僕も買って食べましたが、なかなかレモン風味がおいしい。
1個525円(税込)


ジョージア年間最優秀選手に渡された品の5倍の金額ということは気にしないように(笑)
スポンサーサイト
プロフィール

Mマスター

Author:Mマスター
ARB。(Aizma River Boys)会計事務所も兼ねてます(笑)

ご意見ご要望は
karisapo@excite.co.jp
へお願いします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク