すすめ!かりサポ遠征隊

FC刈谷を応援するいちサポのブログです。

2008年カレーリーグ 第17節 佐野SA(下) ~栃木県佐野市~

またも久しぶりになってしまったカレーリーグ(笑)
遠征の都度カレーリーグはやってるんですけどねぇ・・・

まーまったりやってみましょう。

今回は栃木県のラーメンの有名どこ佐野SAでリーグを行いました。

カレーリーグ1
栃木県佐野市の佐野SA。次に来るのは・・・来年の仙台かな?
----------------------------------------------------------------------------------
カレーリーグ2
この日の天気は晴れ。さわやかでした。

カレーリーグ3

カレーリーグ4
そこかしこにラーメンどこを感じさせる店舗。

カレーリーグ5
店内。

カレーリーグ11
ラーメン屋ですね。

カレーリーグ7
食券売場には・・・

カレーリーグ6
ラーメンだけでなくカレーもイケる!と意志表示しているかのような立て看板が。

カレーリーグ8
僕は本場を味わうべく、”カレー”におまけでついてくるラーメンセットを注文。

カレーリーグ9
この日の参加者の半分はカレーのご注文。
何も言わなくても朝っぱらからカレーを食す文化は定着しています(笑)

カレーリーグ10
今回僕が注文したセット。
で、味の方はと言うと・・・・

カレーの味は可もなく不可もなく。普通のカレーでした。
それしか言いようが・・・・


ただ、問題は・・・

ラーメンがカレーの味に完敗しててほとんど味しねぇ!!(笑)

もはやこれセットにしてはいけません。マジで。
これならカレー単品で食っとけって感じです。
900円の半分くらいどぶに捨てた感じですね(どんなんや)
まぁ次回からの参照にしておきます。

ちなみにドラゴンカレー中辛をたさんが注文されていましたが、これも全然ドラゴンじゃね~とのことです。
中辛以上でないといけないようです。
スポンサーサイト
プロフィール

Mマスター

Author:Mマスター
ARB。(Aizma River Boys)会計事務所も兼ねてます(笑)

ご意見ご要望は
karisapo@excite.co.jp
へお願いします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク