すすめ!かりサポ遠征隊

FC刈谷を応援するいちサポのブログです。

じょーじあ賞贈呈式の様子(AWAY 流通経済大学戦)

じょーじあ賞贈呈の様子です。
この日は結構意見が分かれて、得点者の平林、原賀はじめ、守りで頑張った西原、石川高、田上らいろいろ名前が挙がってました。
一長一短であったので、ここは采配が当たった浮氣監督に贈呈しようとしたところ、浮氣監督は固辞され、良く走ってくれた選手全員に挙げて下さいとのことでした。
まあこの日はそこまでの用意がなく(笑)一人にすることに。

で、浮氣監督の推薦でこの方になりました。
じょーじあ賞
石川高大選手です!
贈呈者は太鼓を頑張ってもらったウェッキーさんです。

推薦理由は・・・

「弟に勝ったから!」


まー有りですね(笑)
なんでも、ネタにしてしまうのがこの賞なので。
この日の贈呈品は第2回自販機で好きなのおごり(笑)で、なんでもいいですとのことで、ぶどうジュースになりました。
駅前でネタを仕入れられなかったので、次回は頑張りたいと思います(何をだ!?(笑))。

石川高選手に「弟さん速いっすね?」
と聞いてみたところ。
「俺のが速いっす!」
いやー負けてませんね!
クロス精度では今日は完全に上だと思いました。足が速い兄弟なんですね。
スポンサーサイト
プロフィール

Mマスター

Author:Mマスター
ARB。(Aizma River Boys)会計事務所も兼ねてます(笑)

ご意見ご要望は
karisapo@excite.co.jp
へお願いします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク