すすめ!かりサポ遠征隊

FC刈谷を応援するいちサポのブログです。

今日のFC刈谷 その2

今日も練習を見てきました。刈谷運動公園広場です。
練習はミニゲームとグラウンド周りのランニング等々でした。
コウさんまいるさんも来られてたので、雑談ばかりしてた印象が。
とりあえず、練習の内容よりネタの方向で・・・(笑)

20061008225758.jpg

来年まで工事らしい刈総公園内。
----------------------------------------------------------
20061008230028.jpg

向こうに見えるのが、体育館。
バレーとかバスケとか柔道・剣道などの道場も有るらしい。
刈総の景観が損なわれてイヤなんですけど・・・
ムダなものにお金を使える、さすが刈谷市お金持ちです。

20061008230429.jpg

天気が良かったのであちらこちらでサッカーやスポーツをしている人がたくさんいました。

それはともかく、刈谷の練習風景。
20061008231358.jpg


20061008231449.jpg

DF組、吉田、西村、小林各選手は外をランニングしてることが多かったです。

20061008231502.jpg

新加入秋田選手。前回、前々回の練習見に来た時よりかはチームになじんできている感じでした。
前2回見たときは攻撃的MFな位置でプレーしていることが多く見受けられたのですが、本人談話によると持ち味は「ロングパス、ボディチェック」だそうで。うーん守りの人ですか?

20061008231514.jpg

浮氣、那須両選手の最後のランニング。練習後トレーニングマッチについて本人的には「久々に2日連戦でやってしんどかった」とか、でもチームにはJFLでは得られないいい経験になったと言ってました。

20061008232549.jpg

中山選手ミニゲームにも参加。もうケガは大丈夫そうです。
次のホームゲームは後輩が見に来るそうなんで出られるように頑張って欲しいところです。

20061008231615.jpg


20061008232340.jpg

人間こいのぼり、啓輔選手。
まだケガは治りきって無いようですがよくなっているとの事。
ランニングも出来ていたので、復帰はそんなに遠くないかなと思われます。

まぁ今日はこんな感じでした(どんな感じや(笑))
リーグ戦が再開されるのでどんな形でもいいから勝って弾みをつけたいところですね。
チームの雰囲気は悪くなさそうだったので、鳥取は叩きたいところです。
プロフィール

Mマスター

Author:Mマスター
ARB。(Aizma River Boys)会計事務所も兼ねてます(笑)

ご意見ご要望は
karisapo@excite.co.jp
へお願いします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク