すすめ!かりサポ遠征隊

FC刈谷を応援するいちサポのブログです。

閑話休題・・・1万円で地域決勝へ行く方法ってないかな?(笑)

こっそりですが、リンクを追加しました。
最初に作ったきりほぼ放置プレーなリンク集です(笑)
AS Let It Be 刈谷
気合いがかなり入っているのでぜひ一度ご覧下さい。


毎年の風物詩、地域リーグ決勝大会が来週に迫ってきました。
今年は刈谷ではやらずに、鳥取、高知、福岡、沖縄各県で行われます。
ホンダロックは福岡の北九州市にある旧ジャリスタこと本城で試合。
見たいのですが、遠征費用の工面が・・・
鳥取バードのCグループも松本や山口がどのくらいできるのか少し見てみたい・・・
今現在検討中。
それと22日にちょっと予定が入りそうで、行くなら24日に遠征することになるかも?
22日の予定が24日に予定がずれるかもしれないので、どちらにせよ23日のFC刈谷戦の観戦は死守する方向にしようと思っていますが。
明日には判明するけど、22日を空けたいなあ。

どちらにしても、遠征費用のことも考えないといけないので、安く行くとしたら、やっぱりバスかな?
車出して3人以上集まれば鳥取なら8千円くらいでいけるけど・・・
22日に車出すと言ったら誰か手を上げてくれます?
24日は誰も行かなさそう・・・

何かとりとめのない文ですみません(笑)
スポンサーサイト
プロフィール

Mマスター

Author:Mマスター
ARB。(Aizma River Boys)会計事務所も兼ねてます(笑)

ご意見ご要望は
karisapo@excite.co.jp
へお願いします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク