すすめ!かりサポ遠征隊

FC刈谷を応援するいちサポのブログです。

伊藤選手引退記念スペシャルマッチ vsDENSOドリームス※更新しました

横河戦の後に、伊藤選手引退記念のエキシビジョンマッチが行われました。
前後半20分ずつで試合。
伊藤選手は前半はドリームス、後半はFC刈谷の方に入ってプレーしていました。
結果から言うと
FC刈谷 6-0(3-0、3-0)DENSOドリームス
でした。
伊藤選手が2点とっています。

CBで笠木選手がついに出場したり、後半途中からは浮氣監督も出場。
エキシビジョンっぽくなりました。
もっとDENSOの方に見せ場をわざとくれるぐらいの芸が盛田君とかには欲しかったですよ!
キャッチしたボールを前へ投げるふりして、コーナーにするとか!!(笑)

試合1
試合前に全員でそろって写真撮影。僕の角度からだと一番左の盛田君が隠れちゃっています。
もちろんワザとではないですよ?(爆)

試合2
今回のドリームスのユニフォームの後ろには伊藤選手へのメッセージのシートが。
BOA SORTE!はポルトガル語で英語のGOOD LUCK!と同じような意味だそうです。
大切な人に贈る言葉のようです。

このシート、シールでできてて試合が進むにつれてとれかかってました(笑)
試合後はユニフォームからはがしてお子様にプレゼントされたりしていたので、DENSO側で応援していたサポや僕ももらってしまいました(爆)

今回はDENSO側がアウェーなので、僕はDENSO側で黄色いユニ着て応援しました(笑)
4人ほどで黄色いユニ着て昔のチャントを・・・現在使っているやつ以外、かなり忘れてました。
うたうたびに「あーあったなぁ」状態。

では、試合に移ります。
試合前のアップの様子です。
試合4

試合9
なんか太ったような気がする選手もちらほら。ぼうずにすると誰が誰だかw
礒道はかわってないなぁ。

試合のスタメンです。
FC刈谷
試合3
待望の出場、笠木新。なんとCB!
横河戦に少しだけ出た選手と、出場していなかった選手、あと矢野選手も。
まさか矢野選手も引退試合のつもりじゃ・・・?(笑)

DENSOドリームス
試合6
登録の番号と試合に出てきた番号が全然一致していません(笑)
西さんとか6番になってるのに17番とか礒道8番が18番とかってオイオイ。

あとデンソーといえば4-4-2だろううううう?(爆)
3-5-2をしなかったわけではないですけど、イメージで。

試合5
入場。もちろんコールは「ウィーアーウィーアーデンソー・・・」
たった3年なのになつかしいなぁ。

試合7
中央で整列して挨拶。人がいない方に手をあげているちゃめっけのある方が(笑)

試合8
伊藤選手。なぜに15番・・・1試合フルで出て、2試合目もフルでお疲れ様。
4点目の角度のないところから強烈なシュートはすごかった。
あれをぜひリーグ戦で(笑)

試合10
久々にユニフォーム姿を見た気がする(笑)笠木。
練習でCBをやっていると聞いていたので、本格転向か?

試合11
17番がふたり(笑)

試合12
しかし、黄色の長袖ユニを着ている西さんの赤いユニの17番はガムテープでつくったっぽい(爆)

試合13
和多田と競るアントン。貴重な絵だ。

試合14
前へ走る28番矢野選手兼コーチ。そろそろ復帰?

試合15
ゴールを決めて喜ぶ矢野コーチ。

試合16
前半20分ぐらい、和多田と長縄1対1のシーン。

試合はまぁほぼ一方的にFC刈谷が押していました。
DENSOは全体的にスピードが・・・(笑)
必殺のチャンステーマとかやりたかったですが、なかなか前半はそういうわけにもいかず。
時折ゴール前に行きましたが、単発でした。
試合17
前半終了間際、ゴール前でDENSOのシュートシーン。これは枠を外れました。

試合18
ハーフタイムの電光掲示板。

後半に入ってしばらくすると、今度は浮氣監督がユニフォーム姿で登場。
試合20
サポのコウさんさんのユニと日下のパンツを着て颯爽と登場?
ホーム側で、しきりに試合に勧誘したようです(笑)

試合21
伊藤選手の引退試合ついでに浮氣監督の引退試合に?
久々にピッチでのプレーを見ました。

試合26
野中・・・”ショウゴ”という選手がこの日は何人か。

試合22
後半始まってしばらく、伊藤選手のゴールでいつもの飛行機ポーズ。
遠い・・・こっちで点とって欲しかったなぁ(笑)

試合23

試合25
そういえば那須もひさしぶりだった気が。
もはやコーチに転身してしまった感が。まだまだ現役でいけるか?
写真もうちょっとまともなの撮っておけばよかった(笑)

後半、伊藤選手のゴールで5-0になってしまった上に、こちら側でチャンスがあんまりなかったので、久々にやりたいチャンステーマのチャントがそこまで全然できていませんでした。
なので、盛田君に空気読めー(笑)って言うていたら、最後の方で西さんが頑張ってCKを取ってくれました。
いやはやよかった。

試合24
このボールが刈谷の選手にあたってCKへ。

試合27
CKを蹴るとき。
もちろんこの時は「必殺のテーマ」→「ゴール、ゴールデンソー!」
僕らはこれができただけで満足です(笑)

試合28

試合29
CKからヘッドで落としてシュートと・・・行くところでしたが、惜しくもシュート空振り、ボールは枠へ行かず。

試合30
そのあとにもDENSOシュートシーンも点にならず。惜しかったですが。

最後に那須選手がドリブルシュートを決めて6-0で試合終了。
試合31
ここからシュート。

試合32
おみごと。

試合33
試合後整列、挨拶。

試合34

試合35
スタンド前でのあいさつ。後ろの方から伊藤選手が寄って一緒に挨拶。

試合36
全員で撮影。

試合37
この後胴上げして終了しました。

また、こういうエキシビジョンがあるといいですね。
サポも混ぜてくれるとなおいいなぁ(笑)
浮氣監督や矢野コーチなどの正式引退試合とかで!
スポンサーサイト
プロフィール

Mマスター

Author:Mマスター
ARB。(Aizma River Boys)会計事務所も兼ねてます(笑)

ご意見ご要望は
karisapo@excite.co.jp
へお願いします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク