すすめ!かりサポ遠征隊

FC刈谷を応援するいちサポのブログです。

閑話休題・・・今シーズンもそろそろ

今シーズンも佳境に入ってきましたね。
いろいろ楽しみな試合が増えてきました。
週末の武蔵野戦のあとにイベントでデンソーOBとの試合はとても楽しみです。
http://www.fckariya.jp/report/news_release.php?name=news_9

僕らのアントンとかこの前試合に観戦に来ていた脇とかは固そう?
高山は・・・無理かなぁ?(笑)
FC刈谷の方は伊藤は当然連戦として(武蔵野戦は早い目に得点重ねて早いうちに伊藤を交代させてあげよう!!)他に試合に出ていない選手にも期待。
そう、この試合こそ真のベール脱ぐとき!
特に・・・

笠木とか笠木とか笠木とか!!(笑)


斉藤とかも見たいなー。
まぁ楽しみにしましょう。

あと・・地域決勝も、そろそろ楽しみになってきました。
トーキンがまさかの廃部で、なぜか松本山雅が出場。
まぁなんとなーく、サッカー界っぽいですね(笑)
ただ、松本も今年は選手の入れ替わりとかで力が去年より落ちてる分、正直見劣りするような・・・
静岡が楽になっただけだと・・・

そして、ホンダロックも楽しみです。
今年こそは昇格してきてくれると期待します。
(ここだけは近い遠い関係ねぇ~(笑))
上がってきたら来年は小林?生目?都農?どこでもいくぞお~!!
スポンサーサイト
プロフィール

Mマスター

Author:Mマスター
ARB。(Aizma River Boys)会計事務所も兼ねてます(笑)

ご意見ご要望は
karisapo@excite.co.jp
へお願いします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク