すすめ!かりサポ遠征隊

FC刈谷を応援するいちサポのブログです。

閑話休題・・・地域リーグあれこれ。

全国地域サッカーリーグ決勝大会の日程が発表されましたね。
東海の静岡や矢崎は比較的(あくまで)楽なグループなので、どちらかは上がってきてほしいですね。
来年以降の楽な遠征のために!
http://www.jfa.or.jp/match/matches/2008/chiiki_league/index.html

僕の応援するホンダロックは地獄のAグループに振り分けられ大変そう。
それでもきっと勝ち残ってくれることを期待。
ジャリスタこと本城(もうジャリスタじゃないらしいが)は新幹線の小倉駅から意外と時間はかからないから見に行こうかと検討中。
刈谷の試合のある23日は当然はずして、22日か24日になるけど初日にしようかな・・・
なんにせよ楽しみです。

それと・・・
東海地域リーグが全日程終了しましたね。
1部結果
2部結果

2部→1部の熾烈な昇格争いを制したのは石橋のいるトヨタ蹴球団!
最終節前の成績が、
2位トヨタ蹴球団 勝ち点26 全日程終了
3位三重FC 勝ち点24 残1vs春日井
4位春日井クラブ 勝ち点24 残1vs三重
この状態で春日井vs三重の結果次第だったわけですが、狙い通り1-1の引き分け!(笑)
1部の降格は三重のマインドハウスと愛知の佐川中京のため、来年は静岡と愛知のチームしか東海1部リーグにいないことに・・・
(ただし、静岡FCか矢崎がJFL昇格すればマインドハウスは残留)
しかも2部の降格は2チームとも三重のチーム・・・
なんだか岐阜と三重の地盤沈下がすごいことに。
来春の1月の岐阜で行われる東海リーグ昇格決定トーナメントが楽しみです。
スポンサーサイト
プロフィール

Mマスター

Author:Mマスター
ARB。(Aizma River Boys)会計事務所も兼ねてます(笑)

ご意見ご要望は
karisapo@excite.co.jp
へお願いします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク