すすめ!かりサポ遠征隊

FC刈谷を応援するいちサポのブログです。

閑話休題・・・新潟では

全国社会人サッカー選手権大会がやってますね。
http://www.jfa.or.jp/match/matches/2008/shakaijin/index.html
地域決勝の枠が2年前から取り入れられ罰ゲームから一気に大会がグレードアップ(笑)
しかも昨年は地域決勝の枠からJFL昇格チームが出たことで、本当に馬鹿に出来なくなった。

で、明日は決勝戦と3位決定戦。
決勝戦は長野パルセイロvsNECトーキン(トーキンと言えばかので有名・・・)
3位決定戦はホンダロックvs松本山雅

長野パルセイロは地域決勝進出の枠を地域枠で持っている。
トーキンは地域枠を持っていないので、全社枠で確定。
で、今年の地域決勝のレギュレーションから、最高2チームはここから出るので
3位のチームから全社枠が・・・
http://www.jfa.or.jp/match/matches/2008/chiiki_league/info.html

明日のホンダロックvs松本山雅、面白そうですね。ホント。
ホンダロックにぜひとも勝っていただき、JFLへ上がってきてくれることを期待したいです。
松本は近いけど、ホンダロックが見たいんですよ!私は!!!(笑)

ホンダロックみやざき!ドンドンドンドンドンドンドン。
プロフィール

Mマスター

Author:Mマスター
ARB。(Aizma River Boys)会計事務所も兼ねてます(笑)

ご意見ご要望は
karisapo@excite.co.jp
へお願いします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク