すすめ!かりサポ遠征隊

FC刈谷を応援するいちサポのブログです。

じょーじあ賞贈呈式の様子(AWAY 佐川印刷SC戦)

じょーじあ賞のお時間です。
日本コカコーラ様がFC刈谷のスポンサーについたので、この名前公認になってしまうのか?
今後の展開に期待!?

さておき、この日はお二方、石川高大選手と高橋良太選手です。
で、この日は刈谷の新進気鋭?な若手スタジアムDJこと刈人君がネタを2つほど仕込んでもってきてくれたのでお二方に1つづつ渡すことになりました。

一つは普通の「宇治茶」ペットボトル。まぁ近くの駅が宇治駅ですから。
じょーじあ2

で、もう一つが・・・
じょーじあ3
「あめゆ/ひやしあめ」缶入りジュース・・・
関西テイストたっぷりです。サ○ガリア社製。
いつもながら微妙なものをつくるメーカーですね(笑)

で、これのどちらかを最初に出てきた選手に選んでもらうことにして、出てきたのは石川選手でした。
石川選手はきちんと空気を読んでくださって・・・

じょーじあ1
「あめゆ」をきっちり選んでくれました!(爆)
イヤー、わかってくださってます。石川選手すばらしいですね!
また、ネタを仕込んだ時はお願いします!!

贈呈者は刈人君です。

え?味?いやーそれは石川選手に聞いてみないと(笑)

で、この日はご家族で来られてたので、お子さんも観戦。
一緒に写真を撮らせてもらいました。
じょーじあ4
笑顔でいいお父さんしてますね。
ブログで使いまーすと言っておいたので、そのまま使用しました。

じょーじあ5
で、お次は決勝点を決めた高橋選手。予定通り宇治茶を進呈。
普通過ぎて高橋選手には申し訳なかったですね(笑)
次はやっぱり素晴らしいネタ 品をお贈りしたいと思います。
スポンサーサイト
プロフィール

Mマスター

Author:Mマスター
ARB。(Aizma River Boys)会計事務所も兼ねてます(笑)

ご意見ご要望は
karisapo@excite.co.jp
へお願いします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク