すすめ!かりサポ遠征隊

FC刈谷を応援するいちサポのブログです。

閑話休題・・・やはり企業の論理

Lリーグの名門TASAKIペルーレが休部の上Lリーグを脱会するそうです。
経営陣が刷新されてサッカー部も整理という流れになったようです。
http://www.tasaki.co.jp/what/perule081010.pdf

もともとそういう噂もあったところなんで、驚いたのとやっぱりかという気持ちが半分ずつなんですが、やはり気持ちのいいものではありませんね。

企業は地域に貢献する義務も持ち合わせていると思いますので、企業の論理とわかってはいても・・・残念です。


どこかで、田崎ペルーレの試合を久々に見ておきたいなぁ・・・

tasaki.jpg
2002~3年ごろこのきれいな羽のデザインに惹かれて買った田崎ペルーレのユニ。
今年で見納めか・・・
プロフィール

Mマスター

Author:Mマスター
ARB。(Aizma River Boys)会計事務所も兼ねてます(笑)

ご意見ご要望は
karisapo@excite.co.jp
へお願いします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク