すすめ!かりサポ遠征隊

FC刈谷を応援するいちサポのブログです。

閑話休題・・・さて今週は

今週末は愛媛にいるつもりだったんですけど・・・
久々にホテル泰平さんへ泊りたかったです。

豊田運動公園で名古屋と練習試合なのでまあそれを見に行くとします・・・
そのあとにはフットサルをしに行く予定。
土曜日は予定が埋まってますが、残り2日はまったくもってなんもなし(笑)
地域リーグとか行くかなぁ。

以前豊田運動公園のスタジアム紹介したのですが・・・
豊田運動公園2
スタジアム紹介した当時06年は和多田がバンディオンセ神戸にいたんですね。
いやなつかしい。
まさかFC刈谷に来ることになるとは思いませんでしたよ。
(写真は2006年天皇杯本戦1回戦、愛知学院大学vsバンディオンセ神戸(現加古川))

豊田運動公園1

豊田運動公園3
FC刈谷になってからは初めて使うスタジアムですが、まー周りはなんもない山奥です。
試合終わったあとがなんか物悲しいんですよねあそこ(笑)
あんまり勝った記憶もないし・・・
0-11という強烈に負けた記憶はありますが(爆)


ま、名古屋との試合では彼↓が爆発的大活躍をしてくれることを期待したいと思います。

4.jpg
そろそろジョーカーとして出てくるか!?(笑)

出てきたらマジで太鼓たたいてもいい!?
スポンサーサイト
プロフィール

Mマスター

Author:Mマスター
ARB。(Aizma River Boys)会計事務所も兼ねてます(笑)

ご意見ご要望は
karisapo@excite.co.jp
へお願いします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク