すすめ!かりサポ遠征隊

FC刈谷を応援するいちサポのブログです。

ブログらしくつれづれなるままに ~その16

日曜日に天皇杯を見てきました。
HondaFC vs 阪南大学
まぁ結果はご存知の通り4-0でHonda圧勝。
阪南大学のDFとMFの間をガンガンHondaの攻撃陣が突いて、あっさり先制。
先制後はピッチが水含みでしばらく苦労していたものの、追加点を奪ったあとはHondaの流れに。
阪南大学がDFラインを上げると裏をらくらく取りに行くHondaは容赦がありませんでした。
時折Hondaピンチあったものの、無失点で切り抜けてしまい、白熱の好ゲームとはいきませんでした。

つれづれ1
試合前の雨がかなり溜まっていましたが、最終的にはHondaが圧倒。
47番とか45番とか阪南大学は試合に出ていました。
スタンドには92番とかのユニフォームの選手も。すごい選手層です。

そして、試合中に一番気になったのは・・・

つれづれ2
結構鳴っていたこのスティックバルーンに特定住民の方がどう反応するかひやひやしました(笑)

そろそろ、FC刈谷の練習なり、試合なりが見たいところですが・・・
今週日曜は沖縄糸満で練習試合のようです。
誰か見に行く?
僕?僕は行きませんよ(笑)

つーか怪我しないで帰ってきてくださいよ、荒いチームだから・・・
土曜日にでも練習見にいってこようかなぁ?あれば。
スポンサーサイト
プロフィール

Mマスター

Author:Mマスター
ARB。(Aizma River Boys)会計事務所も兼ねてます(笑)

ご意見ご要望は
karisapo@excite.co.jp
へお願いします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク