すすめ!かりサポ遠征隊

FC刈谷を応援するいちサポのブログです。

まぁFC刈谷とは全く関係ない話ですが・・・

えーと、ひさびさの更新ですね。
今週月曜日にサポ仲間のコウさんと共に刈谷フットボールオアシスでフットサルをしたところ肉離れをおこしてしまいました。
やはり若くないと痛感・・・それから数日普通に生活する分には支障も無く大丈夫だったので、今日会社のフットサルのチームに参加してフットサルしたのですが・・・


またやっちゃいました(笑)


ゲーム前に結構準備運動して、普通に走ったり、ダッシュしたりする分には平気だったのでいいかな~と思っていたのですが、甘かった。
ボールを蹴ったりゲームで走ったりするのは別なのか、しばらくして、気になりだして
1時間たたずに肉離れ再発。うーん・・・
そんな状態でもGKで立たされる僕っていったい(笑)
今日来ていた人達はめちゃうまな人が多くサッカーで有名な高校のサッカー部だったような人とかがいたので、僕がフィールドにいたところでどうにもならなかったんですけどね(爆)



まぁ、それはさておき今日・明日は天皇杯ですね。
明日は港サッカー場でHondaさんが阪南大学と対戦。
立って歩く分にはなんとかなるので、それを見に行こうかなぁと思っています。
阪南大学は強いので面白そうな試合が見られると思います。きっと。

でもコレのNo27番のところは早く訂正してあげてよと思います。なんとなく笑える名前に・・・
スポンサーサイト
プロフィール

Mマスター

Author:Mマスター
ARB。(Aizma River Boys)会計事務所も兼ねてます(笑)

ご意見ご要望は
karisapo@excite.co.jp
へお願いします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク