すすめ!かりサポ遠征隊

FC刈谷を応援するいちサポのブログです。

2008年カレーリーグ 第13節 勝央(下) ~岡山県勝央町~

ひっさびさの企画。カレーリーグのお時間です。
実際のトコ、遠征の毎にカレーリーグは行われておりますが、全然更新しておりません。
天皇杯もないので、今月は更新のチャンスか!?(笑)
まぁ、気長に待ったりやっていきたいと思います。

天皇杯と言えば今日から本戦が始まりましたね。
明日Hondaの試合にでも行こうかな~と思っていたら今日でした(爆)
来週は名古屋港なので、来週は覚えておこう。

カレーリーグ1
今回は勝央SA、鳥取にはメジャーな蒜山高原しかSAが無いので一歩手前にしました。
上月PAと天秤にかけて勝央SAになったので、来年は上月PAになりそう(東山陸ならば)
------------------------------------------------------------------------------
カレーリーグ2
SA内には岡山湯郷の支援自販機が。

カレーリーグ3
SA内にはグッズショップが。Tシャツとかタオルマフラーが売ってました。
タオルマフラーはすでに持っているので、他に何か買おうかと思ったのですが、イマイチだったので何も買わずでした。

カレーリーグ4
店内。この日は西日本ネクスコ全体で2割引セールだったので、ジュースやみやげ物だけでなくカレーも2割引でした。

カレーリーグ5
カレーライス500円が400円になってお得・・・

カレーリーグ7
・・・と思いきや、カレーの量まで2割引?と思えるくらいちっさいカレーでした(笑)

カレーリーグ6
刈谷方面からの本隊3名で食し、隊員Hさんの第一声

「はずした」

全く持って同感でした(笑)
量も少なければ、味もたいしたことなし。びみょーでした。
次ははずさないところで食べたいなぁ。



・・・で、今回はおまけで東山陸上の売店のようすを少し。
前回鳥取へ来た時にこれを見ていたので、スタジアムグルメもきっとすごいのがあると期待していたのですが・・・

カレーリーグ15

カレーリーグ11

カレーリーグ14

カレーリーグ12
いろいろ探してみましたが、なぜか”カレー”はありませんでした。ナゼニ!!?

カレーリーグ10
こんな鳥はイタノニ・・・

カレーリーグ9
ま、あと今回の試合は地元の○○テレビ放送が生中継していたようですが、彼らはきっと・・・


↓○○テレビ放送の車
カレーリーグ13
同じ赤タスキ魂を持っている、我々刈谷を応援していたんだと思います!(笑)
スポンサーサイト
プロフィール

Mマスター

Author:Mマスター
ARB。(Aizma River Boys)会計事務所も兼ねてます(笑)

ご意見ご要望は
karisapo@excite.co.jp
へお願いします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク