すすめ!かりサポ遠征隊

FC刈谷を応援するいちサポのブログです。

じょーじあ賞贈呈式の様子(AWAY ガイナーレ鳥取戦)

この日はもちろん2得点の原賀選手!
前半の出来だと石川扶、石川高大両選手もいいなーと思っていたのですが、
原賀選手は後半2得点だけでなく、かっこいいアピールをしてくれたことでサポーターのハートをわしづかみにしました(笑)
はい、なので贈呈の様子です。

ジョージア賞
じょーじあ賞を受け取りうれしそうな原賀選手と贈呈者はくらさんです。
贈呈品はKさんのハワイみやげのグワバジュースとロ●ンマスクの○○です。

モノはあまり気にしてはいけません!
ハートが大切ですハートが!!(笑)

今後とも原賀選手には頑張ってほしいところですね。
プロフィール

Mマスター

Author:Mマスター
ARB。(Aizma River Boys)会計事務所も兼ねてます(笑)

ご意見ご要望は
karisapo@excite.co.jp
へお願いします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク