すすめ!かりサポ遠征隊

FC刈谷を応援するいちサポのブログです。

ジョウジア賞贈呈式の様子(AWAY FC琉球戦)

この日はもう他に差し上げる方はいらっしゃいません。
満場一致で”平林選手”となりました。
ハットトリックですもんね!

ジョウジア賞
ジョウジア賞に選ばれ喜び?の様子を見せる平林選手。贈呈者は僕です。



この日贈られたのは・・・

ジョウジア賞2
ブルーシール「チョコドリンク」です!
国際通りのソフトクリーム屋ブルーシールで購入。
ネタになるかと思いきや、スタジアムの前の自販機でも売っていました(笑)
沖縄ではメジャーな飲み物のようです。

ジョウジア賞3
うーん・・・ホテルのそばの自販機にあった「かぼす水」にしておけばよかったかなぁ?(爆)


まぁ今回はこれではかわいそうなので、自販機でご本人の好きな飲み物をおごりました。
多分、ジョウジア賞よりうれしいような気がします(笑)
スポンサーサイト
プロフィール

Mマスター

Author:Mマスター
ARB。(Aizma River Boys)会計事務所も兼ねてます(笑)

ご意見ご要望は
karisapo@excite.co.jp
へお願いします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク