すすめ!かりサポ遠征隊

FC刈谷を応援するいちサポのブログです。

ジョージア賞贈呈の様子 (HOME アルテ高崎戦)

この日は、いろいろ選考がありましたが、FKを決めてもらった日下選手になりました。
無失点だったら多分、DF陣のどなたかだったかな?

ジョージア賞
贈呈者は豊明のサポさんです。
また、アクエリアス以外に微妙なモノも贈られておりますが、気にしない(笑)
日下選手は2回目なので、今年はかなり調子がいいということだと。
今後もとっても期待したいところです。


おお!今日は真面目な案内だ(爆)
スポンサーサイト
プロフィール

Mマスター

Author:Mマスター
ARB。(Aizma River Boys)会計事務所も兼ねてます(笑)

ご意見ご要望は
karisapo@excite.co.jp
へお願いします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク