すすめ!かりサポ遠征隊

FC刈谷を応援するいちサポのブログです。

閑話休題・・・今後の予定

天皇杯の組み合わせが発表されましたね。
愛知県予選は8月に3試合行われ、9月14日から本戦開始。
本戦スケジュール

1回戦(9月14日)は京都代表(太陽が丘)たぶん佐川印刷
2回戦(9月21日)は和歌山or愛媛代表(太陽が丘)
3回戦(10月12日)は愛媛FC(愛媛陸上)
4回戦(11月)は浦和レッズ(駒場)
・・・・

個人的にはやっぱり愛媛と対戦したいですね。
なんだかんだで、思い出のある土地です。
ここのリンクのホテル泰平にまた泊まってみたいなとか思いますし、(ここのリンク見てホテル泰平に泊まってくださった方が、知ってるだけでお二方いるということだけでもご恩返しができました。)
そのホテル近くにある、サッカープロショップいわさきにも久々に行ってみたいです。
デンソー最終戦に一緒に乗っけてもらったご恩もありますし。
さてさて、上手い具合に勝ち残ることができるか?
楽しみです。


それと・・・
今週末ついにやってきました。
http://www.shizuoka-fa.com/lady/wn_jp_high17.html
http://www.city.iwata.shizuoka.jp/city/08/index.html
試合は日曜日から始まり(土曜日は開催式のみ)、今年からトーナメントの様です。
FC刈谷の試合が土曜日なので、今年も行ってみようかと思っています。

去年はここの試合を見逃して大後悔したので、今年はがっちり見に行こうかと思います(笑)
プロフィール

Mマスター

Author:Mマスター
ARB。(Aizma River Boys)会計事務所も兼ねてます(笑)

ご意見ご要望は
karisapo@excite.co.jp
へお願いします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク