すすめ!かりサポ遠征隊

FC刈谷を応援するいちサポのブログです。

閑話休題・・・きょうは

試合当日ですね。
佐川守山で16時からSAGAWA SHIGAと試合です。
僕は午前中お仕事して電車飛び乗りで遠征です。
16時開始でよかった・・・
遠征ツアーバスに乗れないのが残念ですが、ツアーに参加される方は現地でよろしくお願いします!

佐川守山周辺には美術館とホテル(笑)くらいしかないので飲料や小腹の空いた時用の食料の買出しは忘れずに!!(今年になって食料販売があるかは不明ですので、販売があったらすみません・・・)


あと、最近ブログ拍手に書き込んでくださっている皆様ありがとうございます。
管理者ページから見られるのですが、書き込みに対するお礼とかできなくなっちゃたみたいで、最近コメント欄いるのかな~?って考えてます。
スポンサーサイト
プロフィール

Mマスター

Author:Mマスター
ARB。(Aizma River Boys)会計事務所も兼ねてます(笑)

ご意見ご要望は
karisapo@excite.co.jp
へお願いします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク