すすめ!かりサポ遠征隊

FC刈谷を応援するいちサポのブログです。

佐川合併に思ふ。

コレで降格争いはほぼ終わった。
なんて思ってはダメ。
最後の最後まで気を抜かず、闘ってくれることを期待します!


ところで、佐川急便といえば、本当にいろいろ思い出がありますね。
佐川急便が2001年JFLに昇格した年、デンソーはホームで4-0と大勝しました。
かわりにアウェイ鴨川で大敗なんてのから始まり。
その年、名古屋が天皇杯で4-0で大敗。
純喫茶のGontalloさんと天皇杯試合前に佐川強いから名古屋やられるかも・・・なんて冗談話してたのが思い起こされます。
ホントに負けるとは思いませんでした(笑)

2002年佐川大阪がJFLに昇格した年。
ホームで「歓迎、旋風痔ご一行様」なんて断幕もありました。
はっきり言って旋風痔さんを知っている人がスタンドに何人いたのか・・・(笑)

で、一昨年の佐川東京との開幕戦(アウェイ)も予想に反し、またも4-0で大勝、首位に立つ。
行くつもりだったのに日曜出勤になって会社で速報見てもだえてたのも思い出。
次の週ホーム開幕戦が佐川大阪、高山のゴールで先制して首位キープか!?なんて夢も見ました。もちろん逆転負けしましたが(笑)

また、去年デンソーが最後に勝利したのがアウェイでの佐川東京戦。
佐川東京はその時、4ヶ月リーグ戦無敗の好調でまさかまさかの勝利でした。

そして、そんないろいろな思い出のある佐川東京と今シーズン最終戦、駒沢で対決。
何か起きそうですよホントに。
最後の最後も4-0で勝利したい!(笑)

sagawavsdenso.jpg

昨年の佐川東京vsデンソー:夢の島
スポンサーサイト
プロフィール

Mマスター

Author:Mマスター
ARB。(Aizma River Boys)会計事務所も兼ねてます(笑)

ご意見ご要望は
karisapo@excite.co.jp
へお願いします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク