すすめ!かりサポ遠征隊

FC刈谷を応援するいちサポのブログです。

閑話休題・・・ようやく?

FC刈谷のオフィシャルホームページがかっこよくリニューアルされてました。
これからどんどん情報などが出てくるといいですね。
岐阜とかは下部にいた時からそのへんのオフィシャルホームページ情報が多くよかったから、あれだけはまねして欲しいと思ってました。

特に試合内容&写真とかどんどん出てくると楽しみですね。
そーなると僕はお払い箱なので(笑)おとなしくここのブログをたたむなり、ネタの方向に走っていくなりしてしまえるわけですが(爆)
スポンサーサイト
プロフィール

Mマスター

Author:Mマスター
ARB。(Aizma River Boys)会計事務所も兼ねてます(笑)

ご意見ご要望は
karisapo@excite.co.jp
へお願いします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク