すすめ!かりサポ遠征隊

FC刈谷を応援するいちサポのブログです。

ブログらしくつれづれなるままに ~その15

下書きは前々からしてあったのですが、今頃更新です。
忘れたころに~がこのブログのモットーなので軽く流していきましょう(笑)


6月14日は浜スタでソニー仙台戦に遠征。
その日の夜11時30分仙台から夜行バスに乗り朝5時前に到着。
15日は都田で行われるHondaFCvsSAGAWASHIGAの試合の観戦のため、東京からのツアーバスを利用して都田へ。
2日間でバス4回乗り換え12時間近く乗りました(笑)

つれづれ1

佐川”東京”観戦バスツアー様・・・おーい(笑)
バスの運転手さんはこのバス会社の社長さんだそうです。すごいなぁ。
-----------------------------------------------------------------------------
つれづれ3

東京に朝5時前についてしまったので、新宿をぷらぷら。
漫喫とかマックに入って集合時間まで時間をつぶそうとして歩いたのですが・・・

つれづれ2

人通りがたくさん・・・朝っぱらから人が数えられないくらいいました。
さすが東京新宿。

集合時間が来たので、集合場所に移動。
バスがたくさん待っていました。
つれづれ5

この写真だとわかりにくいですが、5台以上はいました。その中には僕の乗ってきたバスも。

つれづれ4

で、今回のツアーのバス。オノエン観光というところのバスでした。
この会社はリムジンバスっていう豪華な車もあるようです。
前テレビで、同じ会社かわかりませんがリムジンバスの運転手さんの給料は?っていうことでリムジンバスを見たことがありました。
車をぶつけると3万円天引きされるとか・・・いやはや。

バスに乗り込み都田までまったりバス旅行。
今回のバスは新車だったらしく、キレイ。
つれづれ6
主催者さんが出発前に挨拶?
車内のテレビで去年の刑事物ビデオの続きを流す・・・という話だったのですがそれは無く、なぜか宇宙刑事物などの音楽が流れることに(笑)

つれづれ7
車内では早くもトランペットがガンガン使われだす始末。
ハヤスギデスヨ(笑)

つれづれ8
高速に乗り、第一休憩所足柄SA(下)

つれづれ9
F1の展示コーナーなどありました。

つれづれ10
ソフトクリームりーがーな僕としてはソフトクリームを早速頂きました。

つれづれ11
そして、第二休憩所牧之原SAへ。
いつもの遠征で東海道のこの時間は上りで休憩することが多く、試合前に下りで休憩というのはなんとなく新鮮でした。

つれづれ12
店内です。

つれづれ13
もちろんカレーリーグは健在。

つれづれ14
カレーはしっかりいただきました。
でも朝10時すぎのカレーは早いなぁ(笑)

つれづれ15
このパーキングでは、売る方も認めるびみょーなお茶ラムネ。

つれづれ16
ついつい買ってしまいました。飲んでみましたが、やっぱりびみょー(笑)

つれづれ17
で、都田サッカー場へ到着。バスから外にいるホンダサポの顔見知りな方から不思議そうな顔をされてしまいました(笑)

つれづれ18
パッサーロがお得意のポーズでいえーい。

つれづれ19
グッズ売り場。パッサーロ人形をこの時購入。

つれづれ30
食べ物販売。ウチも恒常的に欲しいですね~

つれづれ24
バック入り口のチケット売り場。

つれづれ25
チケット売り場のこの看板はやたら怖い(笑)

つれづれ20
佐川側、ダンマク作製。職人の出来です。

つれづれ21
で、入場時にかかげました。

つれづれ22
牛タンうまい棒。期間限定品。帰りの仙台駅で買いました。佐川・ホンダ両側に半分ずつ差し上げました。食べられた人と食べられてない人がいますね(笑)ごめんなさい。

つれづれ23
試合前のアップ。さすがに都田。ピッチレベルで近く迫力です。

つれづれ26
佐川側応援席。

つれづれ27
応援団長さん?がビールのケース3段がさねの上にて挨拶。
良い子はぜったいまねしない様に!

つれづれ28
あちら側ではホンダ側が気勢をあげる。

つれづれ29
バックスタンド上段からの写真。

つれづれ31
ちなみにメイン側からの写真。ピッチレベル。

試合は、ホンダが押すもののなんとか佐川が踏ん張り引き分け。
かなり押し込まれどんびきでなんとか守っていたのは致し方ないような。
今年の佐川の苦戦ぶりを象徴していたかな・・・

つれづれ32

つれづれ33

つれづれ34

つれづれ35
選手が挨拶に来て終了。

つれづれ36
その後、ウチとホンダサポさんと佐川サポさんで集まって写真を撮りました。
Jsサッカーで写真が載っていましたね。
あれには僕も写っていましたけど、これは僕が撮ったので僕は写ってません。
これは個人ブログなので、まあ雰囲気だけでも(笑)

なんだかんだで、楽しい一日でしたが、はや3ヶ月もたってしまいました。
更新の遅さがなんとも(笑)
更新が遅くなっているといえば女子サッカーのこともなげっぱなしなのは内緒(爆)
スポンサーサイト
プロフィール

Mマスター

Author:Mマスター
ARB。(Aizma River Boys)会計事務所も兼ねてます(笑)

ご意見ご要望は
karisapo@excite.co.jp
へお願いします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク