すすめ!かりサポ遠征隊

FC刈谷を応援するいちサポのブログです。

じよじあ賞贈呈の様子 (AWAY ソニー仙台戦)

この日は全員が頑張ったので難しいところですが、少ないチャンスをものにしてくれた
篠川選手に贈呈することにしました。
ヘッドでクリアした松田選手(たしか)とかも貢献度が高かったので、次の機会にはきっと。

じよじあ賞1

贈呈者は僕です。久々の受賞に喜ぶ?篠川選手。

で、この日贈られたのは・・・

そう、あの
じよじあ賞2


黒酢バー!!(笑)です。

じよじあ賞3

東京駅で朝ごはんを買う時に見つけた至高の一品。
ご利益がないかなと思って買ったのですが、ご利益がありすぎでした(爆)
篠川選手に渡した時も、笑ってもらいました。
また、見かけたら買わないといけないようです。
スポンサーサイト
プロフィール

Mマスター

Author:Mマスター
ARB。(Aizma River Boys)会計事務所も兼ねてます(笑)

ご意見ご要望は
karisapo@excite.co.jp
へお願いします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク