すすめ!かりサポ遠征隊

FC刈谷を応援するいちサポのブログです。

うーん・・・

今日も試合を見に行くことが出来なかったので、途中経過をどきどきしながら吉報を待ちましたが、結果は佐川印刷に2-2のドローだそうで。
聞いた話だと印刷にゲームを結構支配されながらも鋭いカウンターで2点取ったまではよかったようですが、終盤去年の刈谷が首をもたげてきた様子・・・
うーん、もったいない。
ひでのりさんから公式記録頂いたので(ありがとうございます)上げときます。
公式記録

記録見ると、結構いいんだけど・・・観客数以外は(笑)

今、ユーロ2008のスイスvsチェコ見ながら更新してますが、今日はスイスのような試合運びだったのかな?
スイス速いカウンターがいいね。フィニッシュまで何本か行ってるし。


来週はソニー仙台と対戦。3試合ぶりに観に行きます。
今回は金曜日夜に夜行バス+新幹線乗り継いで行って七ヶ浜へ、土曜夜の夜行で東京入り翌日の日曜日に東京からツアーバスで都田に乗り付け、JFLクラシコ(またの名をJFL祭(笑))HondaFCvs佐川急便を観戦予定。
週末はいろいろ楽しみです。


特にFC刈谷の勝利が一番楽しみです!
スポンサーサイト
プロフィール

Mマスター

Author:Mマスター
ARB。(Aizma River Boys)会計事務所も兼ねてます(笑)

ご意見ご要望は
karisapo@excite.co.jp
へお願いします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク