すすめ!かりサポ遠征隊

FC刈谷を応援するいちサポのブログです。

閑話休題・・・さあどうしよう?

今週の秋田戦はもろもろの事情により(お金とかお金とかお金とか(笑))今シーズン初欠席。
まぁ実際はお金ばっかじゃないんですが・・・
FC刈谷にはぜひとも秋田の地で勝ち点3を取ってきてくれることを期待します。
絶対に勝って帰って来るんだ!!の気持ちを忘れないで欲しいです。


それはさておき、土曜日はなんともならないのですが。
日曜日は地元でサッカー観戦などを考えています。
特に注目なのは日曜日に豊田スタジアムで行われる・・・



「第62回愛知県高等学校総合体育大会」

全日本高等学校女子サッカー選手権大会
の愛知県予選決勝と3位決定戦が行われます。

日程表↓
http://www.aifa.jp/08_tournament/085_category5/No62-koukou.pdf

10時から3位決定戦、12時から決勝。
トヨスタで試合なんて無駄にお金がかかってます(笑)

16時から同会場でグランパスサテライトvsフロンターレサテライトの後座試合もありますので、考えようによっては「一日トヨスタ引きこもり」なんて芸当も出来ます。お好きな方はどうぞ(笑)
駐車場も南と東が無料で開いているようです。

それはさておいて、愛知県高等学校総合大会で3位までに入ると東海地域大会に出場することができ、それに勝ち抜くと全日本女子サッカー選手権大会(7月~8月)に出られるわけです。
(ちなみに東海は3枠(1枠は開催地域代表)。去年は全て静岡のチームが獲得)
もちろん日本サッカー協会の公式戦なので・・・
試合1

FIFAフェアプレイフラッグが掲げられます(写真中央)
サテライトノシアイトハワケガチガウノデスヨ(笑)
(これは去年の準決勝(旭丘高校G)聖カピタニオ女子(赤)vs椙山女学園(青):結果は4-0で聖カピタニオ。県内ではそこそこ強いようですが去年は藤枝順心に10-0で敗退、3位決定戦でも敗退・・・)

まぁ去年決勝戦はアウェイのジェフ戦とブッキングしたので見れませんでした。
今年は見に行こうかなとも・・・
ただ、そこで難しい選択を迫られるのが・・・
東海地域リーグの試合が中京大学で行われます。
http://www.fa-mie.jp/category1/2008/2008_tsl_div1_first.pdf
特に注目なのが14時15分からの”マルヤス工業vs佐川中京”
これは見たい!
ただ、トヨスタ→中京大はそこそこ移動に時間(30分は見たほうが・・・)がかかる。
試合に遅れるのを覚悟で行くか、トヨスタを早めに切り上げるか・・・難しい選択を迫られそうです。
愛知県リーグが大府の方とかでもその日は行われるのですが、はしごはやや難しそうなので、自然のこの辺りかなぁ・・・
当日まで迷いそうです、ハイ。
スポンサーサイト
プロフィール

Mマスター

Author:Mマスター
ARB。(Aizma River Boys)会計事務所も兼ねてます(笑)

ご意見ご要望は
karisapo@excite.co.jp
へお願いします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク