すすめ!かりサポ遠征隊

FC刈谷を応援するいちサポのブログです。

2008年カレーリーグ 第3節 呉羽PA(下) ~富山県射水市小杉町~ ※訂正しました

えーーーーと、カレーリーグのお時間ですが・・・・
ずいぶん前のリーグです(笑)
1個1個こなしていかないといけないかな?と思いまして。
カターレ富山の時なので4月の頭です。
去年次に富山行くときは東海北陸道が開通して・・・なんて言ってましたが今年も世界遺産の横を通って行きました。
来年こそは世界遺産の通りに行かなくてもいいように(笑)道路がつながっているといいですね。

それはさておき、今回は呉羽下り

前もやったような気もしないわけではないですが、そこは気にしてはいけません。

カレーリーグ1

呉羽・・・めずらしい呼び方・・・これも前言ったかな。
-------------------------------------------------------------------------------
カレーリーグ7

天気はよかったです。

カレーリーグ2

店内は結構込んでいました。刈谷戦をぜひとも見よう!という熱気が!?

カレーリーグ3

きときと天丼だとか、うわさのオムライスだとか、とろとろチャーシュー丼だとかやたら修飾語が多いメニュー版は健在。

カレーリーグ4

テーブルの上にカターレ富山の試合結果だとか、次の対戦相手FC刈谷のことが書かれていました。
「またもディフェンス崩壊」とか2点取られただけで見も蓋もないこと書かれていました。
それと刈谷の案内で・・・

JFL以上のカテゴリーの日本のサッカークラブでユニフォームにスポンサーが入っていない(クラブロゴ・背番号のみ)のはFC刈谷のみである。

・・・どっかで見たことがあることが書かれていました。

・・・Wikiかよ!(笑)


で、本題カレーリーグですが
カレーリーグ5

野菜のトッピングがなかなか際立っています。

カレーリーグ6

いつものよーに並べ立ててカレー!

カレーの感想としては結構おいしかったです。
野菜と良くあって・・・
えーと後は・・・・


ごめんなさいこれ以上覚えてません(笑)


★教訓★
間置くとダメですな。
スポンサーサイト
プロフィール

Mマスター

Author:Mマスター
ARB。(Aizma River Boys)会計事務所も兼ねてます(笑)

ご意見ご要望は
karisapo@excite.co.jp
へお願いします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク