すすめ!かりサポ遠征隊

FC刈谷を応援するいちサポのブログです。

昨日のじよじあ賞(AWAY アルテ高崎戦)

微妙に名前が違う、じよじあ賞(笑)
ジョージア賞ではありません!?

この日贈呈されたのは贈呈者たっての希望もありこの方になりました・・・


じよじあ

先制ゴールの小林選手です!
贈呈者は1samaです。
前半は本当に彼にボールが吸い寄せられるようにシュートチャンスが巡って来て、それをきっちり物にしてくれました。
サイド専門と思っていましたが、意外と中盤の一角があっているのかも。
他の選手はうかうかできませんね。


その他にこの方にも。。。
じよじあ2

今回は盛田選手にも贈られました。

贈られたものはこれです。

贈呈者によりますとほめて伸ばす方針だそうです。
ジュースを飲んでもっと頑張ってもらえるといいなと思います。
盛田~盛田!お前にかけた~♪
盛田~盛田~もりもり盛田~♪(笑)
スポンサーサイト
プロフィール

Mマスター

Author:Mマスター
ARB。(Aizma River Boys)会計事務所も兼ねてます(笑)

ご意見ご要望は
karisapo@excite.co.jp
へお願いします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク