すすめ!かりサポ遠征隊

FC刈谷を応援するいちサポのブログです。

閑話休題・・・次の高崎戦

最近、鳴り物の使えないスタジアムが意外と増えてきました。
名古屋港や佐川守山、武蔵野、多摩とかですね。
北九州もメインは鳴り物使わないでくださいとか言われましたし、応援する側としてはちょっと大変です。
それでなくてもアウェイの車が出せないところでも太鼓とか持っていけないですし。

デンソー時代に比べてやや曲が増えてコールが減っている感じなので
次の高崎では前使った簡単なコールをやってみようかなと思います。
音のメロディとしては昔中日のソンの入場時に使われていたやつです。

太鼓)ドンドドン (オイ!)
太鼓)ドンドドン (オイ!)
太鼓)ドンドドンドンドン (カリヤ!)
オイとカリヤ、くらいの掛け声だけなので難しくはないかと。
オイはオとヘの真ん中ぐらいな感じで言ってるかも(笑)

去年、佐川守山や秋田西目など数試合でやってみたので、来られていた方で覚えている方は覚えているかも。
よければホームとか続けてやってみようかなとも思います。

次の試合で応援に来ていただける方、ご協力お願いします。
スポンサーサイト
プロフィール

Mマスター

Author:Mマスター
ARB。(Aizma River Boys)会計事務所も兼ねてます(笑)

ご意見ご要望は
karisapo@excite.co.jp
へお願いします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク