すすめ!かりサポ遠征隊

FC刈谷を応援するいちサポのブログです。

閑話休題・・・なかなか上手くいきませんね。

FC刈谷が流通経済大学に5-1で勝ったようです。
見たかった!すげー見たかった!!!
東京なんか行きたくなかった!!!!!
逆転勝ちなんていつ以来だよ~!!!!!!!

・・・・世の中こんなもんです。
応援された皆様お疲れ様でした。
まいるさんのところやひでのりさんのところを見てとってもうらやましかったですハイ。

10月のリーグ戦再開の鳥取戦もこういうような爆勝を一つお願いします。
ところで、今日のJFLは下位チームがやたら頑張ったようです。
ジェフクラ、琉球、水島全て勝利。
結局順位が1つ上がっただけで、17位水島との差も「3」のまま。
昨日13位まで上がって、今日の組み合わせなら中断中13位かな~って喜んだのに結局ぬかよろこびでした。

まぁ再開後きっちり勝っていきましょう!!
スポンサーサイト
プロフィール

Mマスター

Author:Mマスター
ARB。(Aizma River Boys)会計事務所も兼ねてます(笑)

ご意見ご要望は
karisapo@excite.co.jp
へお願いします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク