すすめ!かりサポ遠征隊

FC刈谷を応援するいちサポのブログです。

閑話休題・・・5月の連戦

そろそろ5月ですね。
FC刈谷は明日の試合が終わったら3週続けて週末遠征となります。
5月3日(土)vsアルテ高崎:群馬県敷島
5月10日(土)vsMIO草津:滋賀県湖南
5月18日(日)vs三菱水島:岡山県笠岡

・・・うーーーん。大変だこりゃ。

それはさておき・・・
東海社会人リーグの日程が発表されてましたね。
とりあえず1部↓
前期
後期

気になるのが5月24日のエコパ補助の静岡vsマルヤス。主にグラウンドが(笑)
確か岐阜も静岡とここでやったような・・・
あとは11日の開幕戦佐川vs中京大も結構気になります。
連戦になるのでしんどいな~とは思いますが、当日気が向いたらいこうかなと。


あと日程発表で気になるのは
http://www.jfa.or.jp/domestic/category_1/games/2008/pref_league_2008/index.html
決勝が石垣島とは聞いていたけど、実際に正式発表されると笑っちゃう。
ありえん場所だ・・・
スポンサーサイト
プロフィール

Mマスター

Author:Mマスター
ARB。(Aizma River Boys)会計事務所も兼ねてます(笑)

ご意見ご要望は
karisapo@excite.co.jp
へお願いします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク