すすめ!かりサポ遠征隊

FC刈谷を応援するいちサポのブログです。

この日のジョージア賞 (AWAY カターレ富山戦)

この日のジョージア賞は2名。
最初の方は

ジョージア賞1

もちろん、平林選手!!
横河戦では受賞ならなかったので、今回一押しで贈呈されました。
贈呈者はひでのりさんです。
なにやらあやしげ~なものが贈られておりますが(笑)気にしてはいけません。

で、もうひとかたが

ジョージア賞2

絶妙なCKを蹴った日下選手です。贈呈者はHさんです。
ジョージアオリジナル+花の種(笑)が贈られました。
いや、だって買ったときについてたんだもん。
最近、徐々にアピールの機会が増えているので、このままレギュラー定着なるか?

勝った時には豪勢にいきたいですね!!
明日も出来るといいんですけど~絶対勝つぞ!!
スポンサーサイト
プロフィール

Mマスター

Author:Mマスター
ARB。(Aizma River Boys)会計事務所も兼ねてます(笑)

ご意見ご要望は
karisapo@excite.co.jp
へお願いします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク