すすめ!かりサポ遠征隊

FC刈谷を応援するいちサポのブログです。

2008年カレーリーグ 第2節 日本坂PA上り ~静岡県焼津市~

1日に連続で更新!やれば出来る僕!!(笑)

冗談はほどほどにカレーリーグのお時間です。
第2節は日本坂(ニホンザカ)PAです。
なんとなく~どころか、まんま魚の名所です。
普通はこういうところにくれば魚料理の一つでも食べるところですが、
そこはわれわれカレーリーガー。
絶対にカレーを食べることになっています(爆)
カレーリーガーはカレーをひたすら追求することにロマンがあるのです!!

カレーリーグ1

日本坂PA。イヤでも目立つ奥の・・・
------------------------------------------------------------------------------

カレーリーグ2

正面から撮ってみました。やはりデカイ・・・

カレーリーグ4

メニュー表。
特にネタらしきものは発見できず。なんだよもぉ~!!
(こんなところにネタを期待するところが浅ましい)

カレーリーグ3

建物内。電光掲示板で合格発表。ガッツポーズでよろこぶ受験者?



・・・たんに料理の出来上がった受付番号です(笑)



カレーリーグ6

今回のカレーは自家製ポークカレー。
あんどコロッケなぞつけてみました。

カレーリーグ7

ざっと並べてみました。

普通のカレーかと思いきや、結構美味しい。
前回と同じく、カレールーがぴりっと辛く味がほどよかったです(こういうところのはたいがいルーが甘すぎるものですが)これはお勧めできます。
特に具は目立ったところはないのですが、標準カレー以上のカレーでした。


と、いう感じで今回は満足したリーグを送ることが出来ました。
余談ですが店内で一番目だったものを下に↓


カレーリーグ5

まんが水戸黄門

・・・ここに置いてあってわざわざ表紙見せて売るってすごいですよコレ。
スポンサーサイト
プロフィール

Mマスター

Author:Mマスター
ARB。(Aizma River Boys)会計事務所も兼ねてます(笑)

ご意見ご要望は
karisapo@excite.co.jp
へお願いします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク