すすめ!かりサポ遠征隊

FC刈谷を応援するいちサポのブログです。

2008年カレーリーグ 第1節 酒々井PA下り  ~千葉県酒々井町~

さぁ今年もやってまいりました、カレーリーグのお時間です!


・・・遅すぎですね(汗)


プレシーズンマッチの御在所/香芝とか書いてないし。。。
まぁそのうちやるということで。

今回は千葉県の酒々井(しすい)PA。
中台のスタジアム紹介で見せましたね。

カレーリーグ1

酒々井PA(下り)、それほど大きなPAではありませんでした。
------------------------------------------------------------------------------
カレーリーグ6

となりには松屋が・・・近年のPA内にはフードチェーン店が結構出来てきています。

カレーリーグ2

今回の戦いの場(店内)。千葉県らしく落花生が。
会社のお土産にメジャーな落花生をあえてさけ、納豆ポテトチップを買っていったら不評でした(笑)

カレーリーグ3

メニュー表。シーフードカレーというのもありましたが、野菜カレーにしました。
メニュー中央らへんのうどん関東風と関西風が選べますと書いてあるんですが、わざわざ関東まで来て余所の物は食べたくないだろうと考えるのは僕だけですか?

カレーリーグ4

野菜カレーです。でかいぶつぎり野菜が思い切ってる。

カレーリーグ5

いつものようにいつものごとく(笑)ならんでいただきました。

カレールーはちょっとピリ辛で、こういうところに似合わずいい感じでした。
ただ・・・残念ながら野菜が硬すぎでした。
カレールーと野菜を別途で用意して注文あったら混ぜるだけ、味がばらばら。
なんかもったいない感じです。
もう少し何とかしてくださいよ~カレー本体のほうはいいのだから。

今回の感想はこんなところです。



今シーズンも行く先々のカレーの名所を求めて、われわれカレーリーガーは熱き戦いを繰り広げます。
乞うご期待!(笑)
スポンサーサイト
プロフィール

Mマスター

Author:Mマスター
ARB。(Aizma River Boys)会計事務所も兼ねてます(笑)

ご意見ご要望は
karisapo@excite.co.jp
へお願いします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク