すすめ!かりサポ遠征隊

FC刈谷を応援するいちサポのブログです。

閑話休題・・・そろそろ始まりましたね。

明日から私出張で東京です。
日曜日に帰って来ます。
ということは・・・今節もリーグ戦欠席です、がっくり。

行かれる方は精一杯応援してきてください。

・・・で、いよいよ始まりましたねEURO2008予選。
私の応援するスロベニアはグループG、オランダ、ブルガリア、ルーマニア、アルバニア、ベラルーシ、ルクセンブルグと同組の激戦区。
オランダが1歩出ているものの、ブルガリア、ルーマニアはもちろんのことベラルーシも06予選で良い戦いを見せているので侮れない。
つらいところです。

で、昨日スロベニアは緒戦を戦ったものの
ブルガリアにアウェイで0-3惨敗・・・
どうしたことやら・・・・・・・・
2004予選得点王のシリヤクがいなくなってからFWがホント固定されてないようだし。チェフもスタメンから外れてる・・・
期待のビルサはどうだったんだろうか・・・
いろいろ気になりますが、いかんせん放送がない。
試合が見たいなぁ・・・・・スカパー放送して欲しいなぁ。


・・・なんかブルーです、ハイ。

土曜日は豊橋へ行けない代わりに西が丘に出没予定です(笑)
スポンサーサイト
プロフィール

Mマスター

Author:Mマスター
ARB。(Aizma River Boys)会計事務所も兼ねてます(笑)

ご意見ご要望は
karisapo@excite.co.jp
へお願いします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク