すすめ!かりサポ遠征隊

FC刈谷を応援するいちサポのブログです。

この日のジョージア?賞 (AWAY 横河武蔵野FC戦)

ジョージア賞?ならぬ”体を張ったで”賞のお時間です。
プレゼンテーターの1sama増設(笑)の今回限り?の賞です。
まぁいつもいつもアウェイはネタ張ってなんぼなのでよろしいのではないでしょうか?

この日は体を張ってDFしましたこの人。

ジョージア賞?

田上裕選手です。贈呈者は1samaです。
で、今回贈られたのは

これ

です。
その名のとおり”体張ってます!”っていうドリンクですが、コレ美味いんすか??(笑)
今度田上選手に感想を聞いてみたいところです。
あと、ゴール決めたら「バク中できます」って言ってましたけど、ケガ人多いのでサポみんなで必死で止めました(爆)


ジョージアを買い忘れていなければ平林選手にも渡していたのですが・・・次の機会には優先してジョージア賞をお渡ししないといけませんね。
スポンサーサイト
プロフィール

Mマスター

Author:Mマスター
ARB。(Aizma River Boys)会計事務所も兼ねてます(笑)

ご意見ご要望は
karisapo@excite.co.jp
へお願いします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク