すすめ!かりサポ遠征隊

FC刈谷を応援するいちサポのブログです。

ジョージア賞贈呈の様子 (AWAY ジェフリザーブズ)

開幕戦のジョージア賞。
1-0とかだったら守備陣のどなたかでしょうが、この日はもう・・・
和多田選手しかいませんね!

ということで

ジョージア賞

試合後、いつものジョージアMAX贈呈。関東といえばコレしかありません!(笑)
贈呈者はコウさんです。


贈呈前に、ビデオ撮影しながらジョージア賞の趣旨をコウさんが和多田選手に説明中、間違えたところ・・・


和多田選手「かんでる、かんでる」


ナイスつっこみです、一同爆笑しました。
これからもその調子でお願いいたします!
スポンサーサイト
プロフィール

Mマスター

Author:Mマスター
ARB。(Aizma River Boys)会計事務所も兼ねてます(笑)

ご意見ご要望は
karisapo@excite.co.jp
へお願いします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク