すすめ!かりサポ遠征隊

FC刈谷を応援するいちサポのブログです。

日程が発表になりましたね。

http://www.jfl-info.net/schedule/first_s.html

いろいろ気になるんですが、
1.開幕戦は成田中台微妙なところです。
2.ついに刈谷桃スタ初見参。
(あのスタジアムは陸上競技場だけど雰囲気、みやすさは結構いいです)
3.今年も仙台は土曜日。大変良いです。
4.やっぱり沖縄は8月頭・・・また死ねと・・(今年は多分行きます)
5.お盆平日開催はやだなぁ・・・
6.最終戦はやっぱり栃木。

こうしてみると、去年と殆ど同じ時期に同じ相手とやってる感じです。
うーん、いいのか悪いのか・・・

2005地域1

桃スタの電光掲示板。この写真は2005年の地域決勝の決勝ラウンド、ジェフvs琉球
行く前に駅から近いとか聞いていたんですが、現地に着いたら駅からタクシーに乗ってしまい10分もしないうちについてしまいました(笑)
今年ココへ行くのは楽しみです。
プロフィール

Mマスター

Author:Mマスター
ARB。(Aizma River Boys)会計事務所も兼ねてます(笑)

ご意見ご要望は
karisapo@excite.co.jp
へお願いします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク