すすめ!かりサポ遠征隊

FC刈谷を応援するいちサポのブログです。

閑話休題・・・いろいろはじまりますね。

FC刈谷の今月の練習日程が発表されていました。
http://www.fckariya.jp/training.html

23、24日のスケジュール、場所が不明なのが気になりますね。
この辺で去年みたいに同リーグチームとのトレーニングマッチがあるのかな?
明日はいけないけど、都合がつく限り練習見に行きたいなぁ。


それはさておき・・・
天皇杯の愛知県予選がいよいよ今週から始まりますね。
毎年この時期から始まって、翌年の1月1日が決勝という長い戦いの始まりです。
http://www.aifa.jp/08_tournament/081_category1_non_pro/No44tournament.pdf

今週の日曜日は午前中がフットサルですが、午後から試合が見られそうなので見に行ってこようかと思います。

前、新聞にスポーツライターの人が天皇杯をホームアンドアウェイでやればもっと盛り上がるとか書いてあったけど、2月から始めて1月に終わる大会のどこにホームアンドアウェイをやる余裕があるのかと・・・不思議でなりません。
こうやって考えると、一年のサッカースケジュールってぎっちぎちですねぇ・・・


あと、まさかとは思うんですけど、
http://www.jfl-info.net/
これの右上のマークは今シーズンのパンフの画像じゃないですよね・・・・?
かなりアレすぎるんですが、恐いもの見たさで見たいような・・・
旧JFLのパンフに原点回帰でもする気ですかね?(笑)
プロフィール

Mマスター

Author:Mマスター
ARB。(Aizma River Boys)会計事務所も兼ねてます(笑)

ご意見ご要望は
karisapo@excite.co.jp
へお願いします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク