すすめ!かりサポ遠征隊

FC刈谷を応援するいちサポのブログです。

閑話休題・・・そろそろ~どうなる?

オフィシャルHPで来栖・石橋・間瀬各選手の退団が発表されましたね。
3人で済めば・・・まぁ御の字の様な気もしますが、主力選手が2人も抜けるのは冗談ヌキできついなと・・・
補強で入ってくる選手しだいと思いますが、今年も守りで厳しいやりくりを余儀なくなりそうです。
それはともかく・・・

個人的には印刷を退団した趙光洙選手が帰ってきてくれないかなと。
印刷ではCBだけでなくSBとかもやっていたけど(チーム事情か?)CBでストッパー(酒匂or西村)と組ませてやらせたら石橋の穴を十分に埋めて戦力になってくれると思っているんだけど・・・
PICT0016.jpg

デンソー時代の趙選手、西村選手とのコンビ相性が良く頼りになりました。

色々事情が有るだろうからムツカシイとは思いますが・・・


あと、補強の方はまだまだ進んでいるんだとは思いますが、今シーズンの選手の発表とか練習日程の情報とかイベント情報とかチームがらみの情報は欲しいですねやっぱり。
HPとかせっかく有るのに残念でなりません。
市民クラブとしてはちょっと寂しいと思います。
厳しい人数で運営されているから仕方ないとは思いますが・・・ぜひとも頑張ってください。
プロフィール

Mマスター

Author:Mマスター
ARB。(Aizma River Boys)会計事務所も兼ねてます(笑)

ご意見ご要望は
karisapo@excite.co.jp
へお願いします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク