すすめ!かりサポ遠征隊

FC刈谷を応援するいちサポのブログです。

2007年カレーリーグ 第18節 蓮田SA下り  ~埼玉県蓮田市~

忘れていたわけではないんですが、忘れそうになっていたのは否めないカレーリーグ18節(2007最終節)の様子です!!

今回は埼玉県蓮田市にある蓮田SA下りです。
まぁ首都高から東北自動車道に入って一番最初のSAで2006年の栃木戦もここでやったような覚えがあります。
首都圏の方は結構行った事、有るのではないでしょうか?

カレーリーグ1

朝、8時くらい(でしたっけ?)いい天気でした。蓮田SAです。
--------------------------------------------------------------------
カレーリーグ2


カレーリーグ3

結構にぎわっていました。パン屋さんとかも入っています。
周りを見るのもそこそこに早速カレーリーグ開催の為、券売機へ

カレーリーグ4

壁に「”2番目”においしいカレーうどん」の張り紙が・・・
”1番”じゃないのかよ!?(笑)と突っ込みながらも注文をしてみようと券売機を見ると・・・

カレーリーグ5

”売り切れ”・・・(・。・)ポカーン

朝からカレーうどんは注文させてもらえないようでした(笑)

カレーリーグ6

致し方ないので普通のカレーを注文、味はやっぱり普通。

カレーリーグ7

まぁ、それをわかっていてもカレーを並べてしまうのが我々カレーリーガーの宿命!
2008年、今シーズンも絶賛開催予定。
ここを見ている諸君、参加してみないか!?参加者求ム!!!!!(笑)
スポンサーサイト
プロフィール

Mマスター

Author:Mマスター
ARB。(Aizma River Boys)会計事務所も兼ねてます(笑)

ご意見ご要望は
karisapo@excite.co.jp
へお願いします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク