すすめ!かりサポ遠征隊

FC刈谷を応援するいちサポのブログです。

閑話休題・・・3連休だけど・・・

世間一般では3連休真っ只中なわけですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

・・・なんて、似つかわしくない立ち上がりはやめて、明日の話題でも。
ウェーブスタジアム刈谷でJFL合同トライアウトが行われますね。
開始は11時からで、実績の高い選手から始めて何試合か行い、一回りしたらポジションなどを変えてもう一回り行うと思われますので、最初から見たほうが面白いかもしれません。
去年は人数が多すぎて13時からが11時に変更になりましたが、今年は最初から11時のようです。
元FC刈谷の選手も出たりするかもしれませんので楽しみにしていきたいところです。
それとは同時刻に東海社会人トーナメント大会も名古屋港で行われます。
http://www.aifa.jp/08_tournament/081_category1_non_pro/第42回東海社会人トーナメント大会.htm
ちょっとこっちも気になるところです。はしごしたいけどどうしようかなぁと迷ってしまいます。
今年は去年みたいにペルソナ目当ての三重テレビの大会放送は無いようですし(笑)

まぁ僕は合同トライアウトだけになっちゃいそうですが。
スポンサーサイト
プロフィール

Mマスター

Author:Mマスター
ARB。(Aizma River Boys)会計事務所も兼ねてます(笑)

ご意見ご要望は
karisapo@excite.co.jp
へお願いします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク