すすめ!かりサポ遠征隊

FC刈谷を応援するいちサポのブログです。

本年もお疲れ様でした。

今年ももはやあと3時間といったところですね。
今年のFC刈谷の印象は一年を通じてかなり苦戦してしまった印象です。
監督交代や主力の秋田選手の移籍や怪我人続出・・・
なかなか難しいところです。

来年も厳しいリーグであることは変わりないのですが、一つでも上を目指して頑張って欲しいところです。
個人的には今シーズンはリーグ戦30試合観にいけるようにしたいなぁ・・・
この辺は仕事のからみになっちゃうけど。
あと、もう少し頑張って更新しないとダメですね。
新しいネタも考えたいなぁ。


なんかまとまりがないですが、来年もよろしくお願いします。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Mマスター

Author:Mマスター
ARB。(Aizma River Boys)会計事務所も兼ねてます(笑)

ご意見ご要望は
karisapo@excite.co.jp
へお願いします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク