すすめ!かりサポ遠征隊

FC刈谷を応援するいちサポのブログです。

昨日のトライアウト

12月22日(土)にFC刈谷のトライアウトが行われました。
人数は具体的に知らないのですが、30~40人くらい来たとか?
あいにくの雨の中、13時から4試合色々入れ替えしてかつ刈谷の選手も入って行われました。

試合3

選手やコーチが審判をしたり、穴埋め選手になって進行していました。
皆様お疲れ様です。
-------------------------------------------------------------------
試合9

天候はずっと雨でした。川向こうから今回は撮ってみました。

試合10

その隣のウィングアリーナではVリーグが行われていました。
チケ完売だそうですが、関係者っぽいチケがたくさんチームブースの上に・・・

試合11

のぼりが立っていました。


試合12

それはさておきトライアウト。雨の中選手は頑張っていました。

点を取るシーンが1回しかなかったですが、時折おっ?っと思うプレーもあったりしました。
何人がこのトライアウトで入ってくるかわかりませんが入ってきたら頑張ってほしいものです。

↓点を取るシーン。
試合6

黄色8番が切れ込み
試合1

エリア内でシュート
試合7

GKの頭上を巻いてゴール。シュートかパスかわからない所はあったものの、石橋がついていて角度のないところ決めたのは良かったです。

試合2

審判をする西村選手

試合4

線審のウェンツ

試合8

外から見たり、審判をして試合を見ていた監督。

試合5

この日はテレビカメラも入っていました。どこかで映像は使われたのでしょうか?

あとは合同トライアウトが1月13日にあります。
この日は東海社会人トーナメントも愛知県であり迷うところですが、トライアウトを多分観に行く予定です。

・・・はしごしたりして(笑)
スポンサーサイト
コメント
地元の大メディアPitchFMによれば「国内外から33名が参加」だそうですね。

”国内外”という言い方が泣かせますね。
いい選手が入ればいいですが。
2007/12/26(水) 22:44 | URL | SSファン #/Amn5WiM[ 編集]
外人さんがたぶん3人ほどいらっしゃいましたね。
確かに国内外なんですけど・・・いろんな意味で泣かせます(笑)
ここのリンクのポペイロさんのホペイロクリニックに2名写真が載っていましたね。

あと、PitchFMは豊明ぐらいまでしか聞けないので僕は刈谷から家に帰る途中くらいまでしか聞くことが・・・(爆)
2007/12/31(月) 00:34 | URL | Mマスター #QuqsrdsY[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Mマスター

Author:Mマスター
ARB。(Aizma River Boys)会計事務所も兼ねてます(笑)

ご意見ご要望は
karisapo@excite.co.jp
へお願いします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク