すすめ!かりサポ遠征隊

FC刈谷を応援するいちサポのブログです。

2007ファン感+報告会・・・・ バージョン2

更新が全然出来ません・・・今月はちょっと忙しいです。
少しずつ更新していこうかと思います。

いまさら感たっぷりな、ファン感と報告会の写真・・・
スタジアム紹介した方がいいかな?

ファン感15

サポーター表彰の様子です。記念の写真と額が選手によって掲げられています。
--------------------------------------------------------------------
ファン感2

いい天気でした。ウェブスタのピッチへ降りることはあんまりないので、なんとなく気分爽快。

ファン感3

僕がついたときには既に始まっていました(つまり遅刻)

ファン感5

となりのグラウンドではサッカー、ウィングアリーナではバトミントンがやっていました。

ファン感6

入り口。ここでグッズ抽選のくじを配っていました。

ファン感7

最初の準備運動後の写真。

この後、4箇所に分かれてゲームが行われました。

ファン感8

選手と手を握ってドリブルして戻るゲーム。

ファン感13

ファン感14

おなじみPK合戦。GKは来栖、準備は盛田君。

ファン感9

こちらはミニサッカー2面。

ファン感10

笠木選手がお子様サポと競り合う。

ファン感11

ピースサイン。お茶目ですね彼は。

浮氣監督を中心にボールを使った運動なども行われていました。
ファン感a1


ファン感a2

ボールを持って実演する浮氣監督

ファン感a3

矢野選手とお子様がボールを使って運動。

その後、選手がずらっと並び、入口で配られたグッズプレゼント。
そしてキャプテン康平選手が挨拶して参加者がピッチに全員並んで記念撮影。

ファン感19

ずらっと並んだ選手たち。

ファン感16

選手が各々くじを引いてファンにプレゼント。

ファン感17

子供達は押し寄せ自分の番号を口々に言ってアピール。

ファン感18

酒井康平選手の挨拶。

ファン感20

皆仲良く写真撮影。

ファン感21

撮影後原賀選手を撮影。さわやかですね。


報告会がファン感の後時間があいていたので、ウェブスタ周辺にいたら、となりのウィングアリーナの辺りから黄色い声が。
バトミントンがやっていたのでもしかしてオグシオか!?
と思って走って見に行ったら・・・

ファン感22

違いました。
選手の後輩が声を上げたようでした。



ファン感52


ファン感24

で、報告会。報告会は賛助会員になると参加できるイベント。
去年もファン感の後に報告会でしたので、定番コースとなりそうです。
で、会場もいつものうぃずでした。

ファン感27

選手がずらっと並んでお出迎え。
今回は前回ほど距離が近くなかったので入りやすかった?(笑)

ファン感25

お出迎えの西村選手。

ファン感26

酒井康平選手。結構照れてそうです(笑)

ファン感28

選手の間をサンタに扮してどうどう入場1sama

ファン感29

監督と塚元さんが受付。

ファン感30

今年の写真がいろいろ飾られています。サポーターの写真も色々。
僕と違って上手いですので、見るだけで満足できます。

ファン感31

スポンサー様の看板。

しばらくして、会が始まり選手が一人一人呼ばれて会場入場。

ファン感32

入場する篠川選手。

選手が全員入場してその後各テーブルへ。
その後、来賓の挨拶が有ってから立食パーティ。

ファン感33


ファン感34


ファン感35

今度はスーツ姿の原賀選手。

ファン感45

日下選手。うーん目をつぶったシーンになってしまった。。。。

ファン感36


ファン感37

いつものように豪華な食材が並びます。

でも、我々が目指す食材は一つ・・・

ファン感38

そう、カレーです!!

ファン感39

いの一番に手を出して、タスキ風に盛り付け(笑)


で、恒例、選手の食べてるシーン(爆)
ファン感40

かぶりつく社本選手

ファン感41

今回も登場小林選手

ファン感44

カレーをかぶりつく加藤選手

ファン感42

康平選手たちが料理にありつく。普段あまりこういうシーンはないので(あったらたまらない(笑))なので身近に感じられていいですね。

ファン感43

この後、選手が前に呼ばれて今シーズンの挨拶。

ファン感46

石橋選手や

ファン感47

坂脇選手の挨拶。

ファン感48

最後に浮氣監督の挨拶。

そして会の最後にまたもやグッズ抽選。
ファン感49

お子様はやっぱり前へ。

ファン感50

アウェイユニなども出品され。。。で、なんとこの品を当てられた強運な方は・・・


ファン感53

某刈谷系大手ブログの管理人さんではないですか!(笑)
彼はファン感でもマフラーを引き当てる強運っぷり。
コメントとして「ブログを頑張ってきたごほうびかも」


・・・・「(何も当たらなかった)僕は!?(爆)」


来年こそは何か当てたいぞぉおおおおお!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Mマスター

Author:Mマスター
ARB。(Aizma River Boys)会計事務所も兼ねてます(笑)

ご意見ご要望は
karisapo@excite.co.jp
へお願いします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク