すすめ!かりサポ遠征隊

FC刈谷を応援するいちサポのブログです。

閑話休題・・・更新が・・・

JFL公式戦も終了し、今年も何とか残留。
年度始めの頃はトップ3が・・・なんて言っていたんですが。
プレマッチのホンダ戦を見たときは、それも夢じゃないと思ったものですが。
世の中そんなに甘くなく、なかなか勝たせてはくれませんでした。
怪我人が多く出たのも誤算といえば誤算。
来年はもっと勝てるといいなぁ。

そうこうしている内に、地域リーグ決勝大会やファン感や報告会も終わり、あとはFC刈谷のトライアウトを残すのみで今年も終了。
一年は早いですねぇ。
報告会では12月1日を持って安原前監督が強化担当に就任って話されていたからトライアウトで安原さんルートでいい選手来てくれないかな?

ファン感や報告会の様子、スタジアム紹介ユアスタやグリーンスタジアムなど消化してないネタはあるのですがなかなか・・・おいおいやっていきますのでご容赦を。

ファン感1

ファン感の様子。お子様サポと楽しむ矢野隼人選手。
もうちょっと写真を出したいなと・・・
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Mマスター

Author:Mマスター
ARB。(Aizma River Boys)会計事務所も兼ねてます(笑)

ご意見ご要望は
karisapo@excite.co.jp
へお願いします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク