すすめ!かりサポ遠征隊

FC刈谷を応援するいちサポのブログです。

ジョージア賞贈呈の様子

なんか、久々に行います。
(負けてばっかりだからorz)
それはそれ、まあやっちゃいましょうということで・・・

贈呈された方はこの方!想像の範囲内とは思いますが・・・

20071206213815.jpg

浮氣監督にジョージア賞が贈られました!
まぁ予想通りです(笑)
贈呈者は議長さんです。写真は・・・サテなんでしょう?
それはさておき、浮氣さんはシーズン初めは選手として後期は監督として一年間お疲れ様でした。
いろいろムツカシイことだったと思いますが来年も頑張って欲しいところです。

で、何が贈られたかと言うと、黄色い物体であの形はそう!!

20071206213827.jpg

関東・栃木レモンです!!!
もはや栃木定番?(笑)宇都宮周辺のセブンイレブン”のみ”販売のこの飲み物、昨年贈られた西村選手にも好評(ほんとか!?)、多分来年もコレになります(爆)
選手でコレが飲みたい人は来年栃木で頑張ってください。

↓関東栃木レモンのご案内はコチラで。
http://www.miwachiri.com/drink/06139_kantotochigilemon.html

僕も今回買って飲んでみましたが(去年飲まずに渡したのか?というつっこみはナシで(笑))、バックを開けると開けたところのふちがもはや”黄色い”飲んでみると異次元空間の味。
まずいわけではないんですが、表現が出来ない味でした。
パックに乳飲料と書いて有るのにミルクの味がしない。
かといってレモンの味が有るわけでもない・・・
すごい飲み物です。来年はプレゼントコーナーに出したいくらいです(笑)

20071206213834.jpg

液体は黄色!!不思議な感覚です。


まぁ、それはさておいて、今回はさらにもう一つ贈呈。

20071206213843.jpg

遠征サポからの寄せ書きです。
来年優勝!・・・とは言わないですけど一つでも上を目指してがんばってください。
コメント
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007/12/09(日) 13:34 | URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Mマスター

Author:Mマスター
ARB。(Aizma River Boys)会計事務所も兼ねてます(笑)

ご意見ご要望は
karisapo@excite.co.jp
へお願いします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク