すすめ!かりサポ遠征隊

FC刈谷を応援するいちサポのブログです。

ブログらしくつれづれなるままに ~その11

今日はFC岐阜vs佐川急便SCの上位対決を観に行きました。
さすが佐川急便、優勝を決めているだけあって強かったです。
ボールを持つと両サイドが走り出し岐阜に襲いかかっていきました。
昔の連覇していた頃の大塚製薬みたいな厚みの有る攻撃で刈谷との差を痛感してしまいました。

20071125232353.jpg

佐川急便2点目、17番堀のシュート。

佐川急便があざやかに逆転した後、膠着して前半を終了しました。
そしてHTになって、メインスタンドでチアガールのダンスが行われていた頃
20071125232607.jpg


一人の岐阜サポがアウェー側へ来てなにやらゴソゴソ・・・
20071125232401.jpg

20071125232413.jpg

何をやっているのかと思えば・・・

20071125232421.jpg

なんと、佐川急便サポの断幕の横に岐阜の緑の断幕を貼っていったではないですか!?

なんかあぜんとしてしまいましたが、佐川サポの人が岐阜の運営の人にはがす様に申し入れていましたが、しかし運営の人は結局試合終了まで何もせず終わってしまいました。


・・・・FC岐阜さん大丈夫ですか?
Jリーグを目指しているチームが自分のチームのサポが相手サポを挑発するようなこういう行為を見逃していてはJでやったら必ずもめますよ?
エリア分けをしていたわけでもないし、前にも運営の不手際はありましたが、シーズンも終盤に来てJ加入が認められるかどうかといったところでのこういう行為はまずいんじゃないかな?

20071125235017.jpg

まぁ試合は良い天気の中(いい天気過ぎて日差しが厳しかった)
佐川急便が、先制点を取られながらも前半のうちにすぐさま逆転。
後半にもダメを押して力の差を見せていました。

20071125234022.jpg

20071125234031.jpg

20071125234040.jpg

ちなみにこれは佐川1点目、17番堀が綺麗にシュートを決める。

20071125234049.jpg

岐阜もいくつか惜しいシーンはあったが・・・

20071125234057.jpg

結局、佐川3-1岐阜で終了。


20071125234549.jpg


20071125234756.jpg

チアガール萌えな僕としては、チアガール様の活躍もお楽しみできただけに、前述のような行為は残念ですね。

プロフィール

Mマスター

Author:Mマスター
ARB。(Aizma River Boys)会計事務所も兼ねてます(笑)

ご意見ご要望は
karisapo@excite.co.jp
へお願いします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク