すすめ!かりサポ遠征隊

FC刈谷を応援するいちサポのブログです。

2007年カレーリーグ 第17節 安達太良SA下り  ~福島県本宮市~

カレーリーグのお時間です!
本日は福島県の安達太良SA(下り)
帰りのここの上りSAで伝説が出来てしまいました。
まぁ・・・何の伝説かは後日スタジアム紹介で。

結局、この日は仙台から家へ帰ってきたのが翌日朝6時。
帰りに14時間ぐらいかかってしまいました。
予定では3時あわよくば2時くらいには帰ってきて、朝、高槻へ行ってL2最終戦スペランツァ高槻vs東京電力マリーゼを見る予定でしたが力尽きました。

20071119000124.jpg

安達太良SA、いろいろあってネタはそこそこ豊富なSA
----------------------------------------------------------------
20071119000801.jpg

下のほうに有る看板。

SA内に入るとこんな感じ。
20071119000840.jpg

あだたらラーメンというのがあるらしい。

20071119001013.jpg

夏!おすすめアイスクリーム&お土産
・・・一応この日は11月17日ですが?

20071119001326.jpg

十ねん長生きソフトってなんだよ(笑)つっこみたくなります。
”べこまん”っていうのも・・・?

20071119000934.jpg

で、お目当てのカレーはというと・・・

20071119001116.jpg

伊達鶏キーマカレーとその上にカツがのっている伊達鶏カツカレー。
ここはベタですが、勝つとカツにかけてカツカレーを選択。
ベタ過ぎて勝てませんでしたがorz

20071119001109.jpg

ビックリチャーシューマヨ丼・・・なんてものもありました。
なんか食ってみてぇ~(笑)
でも、我々カレーリーガーには、わき見は禁物なので食べませんでした。


20071119001128.jpg

伊達鶏カツカレー。ほどよい辛さと、鶏のそぼろがいい味を出していておいしかったです。カツもさっくりしていたので○
ひさびさにおいしいカレーをPAで食べられました(笑)

20071119001319.jpg

この日の刈谷遠征本隊は5名。さすが誇りあるカレーリーガーの面々。何も言わないのにきちんとカレーを注文&撮影までさせてもらいました(爆)
撮影ご協力ありがとうございます。

仙台遠征の折かもしくは来年盛岡が上がってきたら行く機会は増えそうですのでおすすめです。
プロフィール

Mマスター

Author:Mマスター
ARB。(Aizma River Boys)会計事務所も兼ねてます(笑)

ご意見ご要望は
karisapo@excite.co.jp
へお願いします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク