すすめ!かりサポ遠征隊

FC刈谷を応援するいちサポのブログです。

閑話休題・・・ネタもないので・・・

昨日はホームで横河武蔵野と対戦、観戦できなかったので試合内容はわかりませんが、0-1で敗れてしまったようです。
これで、今日ソニー仙台がアルテ高崎に勝ち、三菱水島がHondaに敗れたため15~17位が確定。
今より順位を上げるには残り3試合刈谷3連勝で三菱水島が3連敗もしくは1分け2敗、刈谷2勝1分けの水島3連敗で得失点勝負。得失点だとウチの方が厳しいので3連勝しか順位を上げる手段がないと言っていいでしょう。
熊本が本日の結果3位以内が確定し、刈谷の残留が決まったとはいえ一つでも上の順位を目指したいところです。


今日はこの間のYKK戦の前に行われたサポの掃除の様子でも一つ。

20071111214409.jpg

10時に集合して「応援してるよFC刈谷」の旗を立てた後、軍手をしてゴミ袋を持って公園を練り歩きました。

20071111214418.jpg

隣のピッチではサッカーが行われていました。
それを横目に見ながらゴミを集めようと意気揚々だったのですが・・・

20071111214509.jpg

この日はこういう掃除業者の方々が公園中にいて車でゴミを回収したり箒ではいたりしてほとんどゴミアリマセンでした。

まぁ、それでもそんななかチョビット見つけては・・・

20071111214429.jpg


20071111214437.jpg

ややオーバーアクション気味にゴミを拾っていました(笑)

あんまりなかったので成果は少なかったです。
刈谷総合を利用する皆さんのマナーがよかったとしておきたいですね。

20071111214456.jpg

ちなみにこの日はものすごく天気が良く秋晴れでした。
今後の試合もこんな風に晴れ晴れとした中でやって勝ちたいですね。

プロフィール

Mマスター

Author:Mマスター
ARB。(Aizma River Boys)会計事務所も兼ねてます(笑)

ご意見ご要望は
karisapo@excite.co.jp
へお願いします。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク